隅田川花火大会 レストランから眺めながら・・・うっとり♪・・・隣にはステキな・・・ [隅田川花火大会 レストラン]

隅田川花火大会の眺望がよく、おすすめのレストランはどこでしょうか?

チケットぴあ【携帯向けサイト】

クーポン サイトなんかで見つけるのが、今は早い!
昔は、いろんな口コミなど見てましたが、

たとえば、もう昔からポータルサイトをやってるExciteが、クーポンもやってるって、意外と知らないですよね。

割引率も、さすがExcite、参加人数も多いからですよね。。
↓こちらから見てみる↓

個人的には、さりげなくチケットだったり、クーポンだったり、こういうの押さえてくれてると・・・嬉しいなー。。


ゆっくりできるなら、浅草ビューホテルはおすすめかな・・・

隅田川花火大会が、レストランからゆったり鑑賞できて、ここのフランス料理が美味い!!

なんといっても、正面にスカイツリー、左には第一会場、右には第二会場の花火を同時に観覧できる!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

jadeite

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by jadeite (2011-07-24 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。